こんにちは![]()
今更ながらゴールデンウィークのことを![]()
GW前半は娘と2人で実家に帰省しました![]()
前職の時の元同僚と会ってきました
お寿司を食べて公園へ。子供達を会わせるのは初めて![]()
可愛い〜![]()
当時は仕事が辛くて辛くて
職種は違うけれど立場が同じだったのでよく仕事帰りにご飯に行って愚痴を言い合っていたなぁ![]()
この子がいなかったら私はあそこまで仕事を頑張れなかったと思う
そのくらい私にとって大きい存在でした![]()
私が退職する時に3枚の便箋にびっしりと書いた手紙を渡してくれて、号泣しながら読みました
w
働いていた時はお互い独身だったのに、いつの間にか結婚して退職して子供を産んで…
それぞれの環境はすっかり変わってしまったけれど、辞めてから5年経ってもこうして会えていることが嬉しいなぁと![]()
…となんか色々と語ってしまいました![]()
帰省中はローカル遊園地へ行ったり
電車に乗って遊びに行ったり
大好きなお店にも飲みに行けました〜![]()
遊び疲れてばあばのおんぶでスヤスヤ![]()
夫は3日間1人時間でした
いいなぁ〜
私は実家も近いし普段からちょこちょこ1人時間をもらえていたので、今回は夫に1人時間をあげたくて帰省したのもありました![]()
3日間とことんだらだらして、好きな映画やアニメを見まくってリフレッシュできたみたいです。よかった![]()
そしてGW後半は動物園へ![]()
娘のワガママや脱線がひどすぎて疲れました![]()
楽しかったけれどぐったり。
動物を見て可愛いね〜と言うと「かわいくないでしょ!
」ってなぜかキレながら否定ばかりだし、口を開けばうんちしか言わないし。
癇癪も酷くてなんでもかんでも泣けばいいと思っている感じとか、不注意でジュースをこぼしてブチギレ、大して服は濡れなかったのにお着替えしたいと大騒ぎしたり![]()
楽しんでほしくて連れて行ったのに…![]()
これを書いている今日も娘がショッピングモールに行きたい!と言うので連れて行ったらずーっと不機嫌であれも嫌これも嫌あれがしたいこれがしたいと大騒ぎ、付き合いきれない![]()
行きたいと言うから連れて来たのに、なんでずーっと怒ってるの?そんなに怒ってるならもう帰るよ!と何度も言ってしまいました。
不注意で麦茶を私の足に2回も大量に溢されるし
サンダルで良かった…
脱線しましたが![]()
最近お出かけが辛いです。かと言って家にいるのも辛いんですけどね…![]()
機嫌がいい時に撮った写真たち![]()
↑ヤギさんを触ってハイテンションになっていて可愛かった![]()
↑2人とも満面の笑みで私のお気に入りの写真![]()
動物園の近くの評価の高いお店でラーメンを食べて帰りました![]()
今年のGWはこんな感じでした![]()
ではまた〜![]()














