こんばんはニコニコ
たった今娘が寝たのですが、なんと寝かしつけに2時間半もかかりました…
泣けるーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はお昼寝から起きたのが15時半頃でした。最近は夕寝をさせていません。19時過ぎたあたりからグズグズし始めて、19時半にはもう寝室へ。



ミルクを飲んで、19時40分に一度寝たんです。
添い寝するようになってからは横でトントンし、寝たのを見届けてから寝室を出るようにしていまして。



最近寝たなと思って私がベッドから降りると起きてしまうことが多くなって(そのせいで夜中トイレに行けないえーん)



なのでしばらく添い寝のまま見守っていたのですが…40分ほど寝たのに何故かその後覚醒してしまいましてショボーン




すぐ寝るかなと思いきや、1時間半ほどキャピキャピ遊んで全然寝ませんでしたえーん
結局19時半〜始めた寝かしつけが22時過ぎにやっと終わった感じです。




寝そうになってもモゾモゾ動いて起きてしまうし。
今も寝てはいるんですけど、まだ眠りが浅いのか寝返りを打ちまくっています笑い泣き



起きそうでベッドから動けませんアセアセ



娘が寝た後の唯一のゲームタイム、今日は諦めることになりそうです…えーんしゅん…



こんな日に限って夫は仕事の帰りが遅くて、代わってもらえませんショック
はぁーせっかく夫がいなくて1人でまったりできるはずだったのに…残念ぐすんw



もう私もこのまま寝ちゃおうかなーもやもや



つかまり立ちからの開脚!
足短くてかわいいラブラブ






買ってよかった物˚✧₊⁎

楽天市場
セレモニードレス 女の子 チュチュドレス ドレス ワンピース チュールスカート かわいい SNS映え 1歳 2歳 3歳 入学式 子供服 卒業式 撮影用 コスチュームフォーマル 入学式 ピアノの発表会 お呼ばれコーデ 七五三 誕生日 キッズ ジュニア
1,680円