こんばんはニコニコ


娘にピアノを触らせてみました音符



楽しそうに弾いていました爆笑
…というより、バシバシ叩いていました笑
でも、以前に弾かせてみた時は無反応だったのに、今回は音が出るのが楽しいのかキャッキャキャッキャ楽しそうでした照れ



ピアノのおもちゃ買おうかな?






もう一本の歯もこんにち歯しそうです。

離乳食の途中に撮ったので口の周りに食べカスがついていますがアセアセ




笑うと一本だけ見える歯がとっても可愛かったのですがラブ




あっという間に卒業だー流れ星




2、3日前から歯磨きを始めてみました。

お祝いでいただいていた歯ブラシ歯



娘はかなり強くあむあむするのでブラシで歯茎が傷つきそう笑い泣きベビー用だから大丈夫なのかな?




念のため大人がこれでシャカシャカした後は、こちらのシリコン歯ブラシを与えることにしました。




お気に召したようで、無我夢中であむあむ爆笑




顔ww





今日で7ヶ月も終わり。

早いよ早いよ早いよー。゚(゚´Д`゚)゚。




買ってよかった物˚✧₊⁎

楽天市場
セレモニードレス 女の子 チュチュドレス ドレス ワンピース チュールスカート かわいい SNS映え 1歳 2歳 3歳 入学式 子供服 卒業式 撮影用 コスチュームフォーマル 入学式 ピアノの発表会 お呼ばれコーデ 七五三 誕生日 キッズ ジュニア
1,680円