お義母さんからのラインが頻繁です

私からはあまり連絡はしないのですが…ラインを交換してから事あるごとに連絡がきます。
と言っても特に大した内容ではなく、ペットのワンちゃんがトリミングしてきたとか、新しいお洋服を着せたとか
食べ物の写真や花火の写真などなど…

現在帰省中の夫とお義母さん両方から同じ写真が送られてきたりもします。その写真朝お義母さんから送られてきたよーと笑
今は全くストレスは感じていませんが、最初にあまり相手し過ぎても後で後悔するなんて話もよく聞くし…難しい距離感ですよね。でもあまり考え過ぎず気軽に返信するようにしています。
挨拶前はドロドロな状態だったので、その時に比べたら今は本当に良い関係を築けているかなと思えるので(´ω`)
私とお義母さんが仲良くしていると、夫も気分がいいだろうし。夫にとってもお義母さんにとっても可愛い嫁であるように努めます!
付かず離れず程良い距離を保っていきたいです。