入籍日のことを振り返りたいと思います照れ



入籍日の前日に彼の所に行ったのですが、家を出る時に母が泣いてしまってえーん私ももらい泣き笑い泣き
でもここまで来れて本当に良かったね。幸せになってね!
と見送ってくれたのですが、そのあとは運転しながら1人号泣えーんあんなにずっと憧れていた結婚なのに、いざ目の前にすると名字が変わることや戸籍から抜けること、家を出ることへの寂しさが…アラサーにもなってお恥ずかしい滝汗




当日は婚姻届を早朝に提出後、ディズニーランドに行きました。市役所は開庁前だったので守衛さんが簡単な確認作業だけしてくれて無事提出。写真も撮ってもらえました照れ



提出後すぐにお互いの両親に電話で報告。彼のお母様には、
〇〇(彼)で本当に大丈夫?後悔してない?〇〇のことは好き?
と聞かれ笑い泣き
は、はい…好きです…笑
と答えると
素直でよろしい!好きが一番。これからよろしくね
と言っていただけました照れ



その後指輪をはめてルンルンでディズニー音符
どうしても日付を印字したかったので千円安い首都圏ウィークデーパスポートを諦め日付指定チケにましたw




一生に一度の記念日なので何か記念になるものがほしくて、ガラス細工屋さんへ。
名前と日付入りの写真立てを買ってもらいましたおねがいありがとう(*'ω'*)ハート




注文の際キャストさんに今日記念日かお誕生日なんですか?と聞かれ、彼が実は今日結婚したんです。今朝婚姻届を出してきて…と伝えるとえー!今日ですか!?すごい!おめでとうございますデレデレとお祝いしてくださって。



お会計の際こんな表示をおねがい
すごい!デレデレデレデレ



更に…彫刻に少し時間がかかるとのことだったのでパークで遊びしばらくしてから受け取りに行くとそのキャストさんがこんなステキなメッセージを用意してくれていましたえーん

裏側にもメッセージが。



うるうる(;_;)優しいキャストさんの心遣いと粋な計らいに感激ぐすんとっても幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。このシールは貼らずに記念にとっておきますハートやっぱりディズニーはいいなぁ照れ



この日のパークは一日中快晴な上にすいていてアトラクションもすいすい。とってもまったりと過ごすことができました。本当に楽しかった爆笑

青い服を着ていたせいか、スティッチのエンカウンターでスティッチのガールフレンドに指名されましたブルーハート
「新しい惑星見つけた!ガールフレンドにプレゼントする!でもスティッチ、ガールフレンドいない……!素敵な人見つけた!真ん中辺りに座ってるスティッチと同じ青い服を着てて、黄色い耳の子!」
その後可愛いスティッチとたくさんお喋りできて、いい記念になりました照れモニターにずっと顔が映されてるのは恥ずかしかったけどwスティッチありがと〜\(//∇//)\ハート