立体ミニーちゃんを作りました。 | マーナのブログ

マーナのブログ

アメーバピグのお部屋に、過去にブロックで
作った物の作り方を紹介しています♪
(現在は作成していません)




ディズニーモチーフ部屋コンテストに向けて、

お外に、立体ミニーちゃんを作りましたミニーちゃん



作り方は、微妙にShift+↑↓を使って

浮かせたりしているので、説明できませんが、

ミニーちゃんに見えるものが、完成しましたミニーちゃんの耳



DISNEYの文字も作りました。



また、画像左下で、ミッキーの焼き目のついた

パンが焼きあがっています。



こちらは、コンテストに応募したときに

クリックするのを忘れてしまい、

ブログのみの画像となりました娘①003



コンテストをきっかけに、

お外のもようがえが出来たので、

今後も続けていこうと思います顔




久しぶりのブログ更新でしたが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたらぶ2