おはようございます、ゆです。

 

株!売りました(*'▽')

 

先日書いたクリエイトレストランツさんです。。。

さようなら・・・

 

というのも、優待チケット目当てで購入したのです。

1株1000円で、500株ですね^^

 

クリエイトレストランツさんの相場だと

かなり高めの状態で買っていたので、

※と私が思っていただけですよ!

 

売る時期を逃してしまい、今までずっと保有していました

ずっと900円くらいやったんです。

 

でもでも!!!

最近の株価上昇のなみにのって

株価がかなり上昇したのです♡

 

値段は1013円で売れました^^

 

6500円のプラスです~

※手数料抜くと6000円くらいぽいすね。

これにまた税金かかることを考えると4500円くらいかしら。

 

あープラスで売れてほんとよかった!!

 

もしかすると今後もーっと波に乗って上昇するかもやけど

ずっと持ってて不安やたから、全然おっけいなのだ。

 

もっと下がることがあったら再びかいたい株です^^