おはようございます、ゆです。

 

モニター応募しました♡

青チョコvs赤チョコ あなたならどっち?大人気チョコジェラート3名さまに当選! ←参加中

 

 

株式会社フェリシモさんの企画です♡

 

フェリシモの
「幸福のチョコレート」

青いチョコ赤いチョコ です(*'▽')
※フェリシモさんのHPより抜粋

青いチョコ:
フランス西部のアンジェという街にある老舗ショコラトリー“ラ・プティ・マルキーズ”が
生んだ名物チョコです。
★キャラメルがけナッツがさくさくで香ばしい、懐かしい味★
赤いチョコ:
フランスのショレという街で生まれたチョコです。
★さわやかなオレンジ風味の上品で高貴な味わい★

まず見た目がインパクトあるんですよねー
青と赤、それぞれチョコレートのアイスだなんて思わない(笑)
だからこそ食べてみたい!!て気持ちが強くなりますよね~
 
ちなみに、わたしはチョコを1日1つは食べていますw
癒されるんですよね、チョコってーーーー
 
赤か青か!?でいうとわたしは、青いチョコが気になっています^^
キャラメルがけナッツ、すごく気になりますーーー♡
 
現在モニター応募中なので、
みなさまモニプラで応募してはいかがでしょうか^^