おはようございます、ゆです。

 

今月ももう終わりですねー

ゆ家での予算としては、

日用品・食費で35,000円なんですね。

 

今月はひっこし対応で

いろいろちょこちょこ出費したから

ちょうどくらいです。もしくは若干オーバーしてそうな予感ショボーン

 

まあ、でも今月はいいんです照れ

お金も大事やけど、

心地よい家にすることが一番大事なんですよねー(。・ω・)ノ゙

そのための出費ならおしみませぬおすましスワンぽってり苺

 

旦那さんも早く帰ってきたくなるようなおうちにするのだ乙女のトキメキ

 

 

前ブログにかきましたけど

旦那さん忙しすぎて基本23~1時帰宅で、

かつ土日どっちかは出勤なんですよね。

 

残業代でがっぽり、かと思われるかもですが

旦那さんのお給料は一定時間残業代込みなので、

それをこえてから初めて追加分もらえるんですよねー

 

今月は明らかに一定時間超えてるから

追加分もあるんですけどそんな大きくかわらんのではないかと

期待値低めで予想しています^^笑

 

仕事忙しくても全然平気らしい旦那さんですが、

過去忙しかったわたしからすると

食べるものへのこだわりもなくなるし

やりたいこともなくなるし

帰ってきてねる⇒起きる会社いく⇒かえってきてねる

 

の繰り返しに(´;ω;`)ウッ…

日々ルーチンワーク、みたいな状態になっちゃう。

 

(旦那さんはたぶんへいきなんでしょーけど)

 

わたしは、やっぱり小さいことでも

楽しいとか嬉しいとかあったらいいな~って思いはじめてて

 

仕事しかない状況のときは特に。

 

なので、食事のリクエストがあるときは

必ず聞いてあげることにしました照れ

 

食事って一番簡単に感情の変化を得られると思うのですよね♡

 

毎日すし、焼肉!だときついけど

そんな贅沢な舌は我々にはないのだリボン

 

ということで、今月末~来月はじめは

食事に力を入れたいとオモイマス♡