私の自担と最推し | SWEET

SWEET

私の推し活(主にゲーム)を中心に書きます。※当ブログは株式会社ボルテージさんの画像を使用しております。該当画像の転載、配布は禁止しております。©︎voltage

今更ながらですが三次元も二次元も爺孫コンビ好きです。
(ちなみにKAT-TUN内コンビで一番好きなコンビはいまだに仁亀コンビ)

亀梨和也(KAT-TUN:担当)KAT-TUNのグループ内コンビ爺孫コンビの孫の方
ごくせん第2期の1話で生徒名簿の亀ちゃん(小田切)に一目惚れしてからどんどん好きになってます。
今まで好きになったジャニーズの中でもそうですが三次元の中でも亀ちゃんが一番好きです。



キース・アルフォード(王シリ、ラブスク:最推し)KAT-TUNの爺孫コンビから私がこれほんとに血縁の爺孫だしということで勝手に命名した爺孫コンビの爺の方
GREEの相互招待で王子Ⅰやっててプロローグで気になってて本編やってから好きになりました。
それからどんどん好きになってます。
今までやったことあるボルテージの作品もそうですが二次元キャラの中でもキーちゃんが一番好きです。
※キーちゃんに関しては私自身主人公あってのキース様だと初めてソシャゲ版をプレイしてからずっと思ってるので夢思考ありたまにそういう呟きをすることもありますが基本的にはキース×主人公で見てて物語も神様視点でプレイしてますがキーちゃんの言動により私になることもあります。
なので主人公嫌いな方や否定派、NLがNGの方とは合わないと思われます。



この二人は特別で夢思考ありますが同担歓迎です。