お友達欲しいヘタレ定期的にくる、ママ友作りたいな〜な気分。金銭間隔が似てて、子ども同士も遊び方が合う、、気軽に誘える近場の、、保育園の送り迎えだけじゃ、なかなか勇気でない かといって、この熱意が持続するわけでもなく、遊ぶ約束を定期的にこぎつけるのも気力がいるんだよなぁ