2019/4/1低糖質ダイエット開始
73.5kg→64.5kg
2019/7/27あけみん's体質改善ダイエット開始
494日目進行中
2020/02/21BMI22達成

2020/09/30BMI19.8最終目標達成

64.5kg→52.3kg

 

黒猫昨日の食事黒猫

 

寝起き:ルイボスティー

 

朝:食パン5枚切り1枚+ピーナッツバター(無糖)+有機ハチミツ

鮭のホイル焼き

もずく酢

野菜ジュース

柿入りヨーグルト

 

昼食:もずく酢

ゆでブロッコリー

ご飯120g(もち麦+25雑穀米入り)+韓国海苔

牛肩ロースステーキ(有機スパイスシーズニング)

 
夕食:蒸しカボチャ
大根のサラダ+有機レモン汁
ゆでブロッコリー

鶏モモ肉のトマトチーズ煮

豚汁

 

寝る前:ルイボスティー

 

昨日は午後から通院の日で、ジムお休みでした~ニコ

一応運動しておこうと思って、往復歩いて行きました

 

朝から、一日中気になっていたクリプトの列伝、英雄の歌と暁の平原

おとつい見た第1部で、続きが気になって気になって仕方なかったのですが

第2部、夫が帰ってきてから一緒に見ました~!

もう、見ている間に何度か泣いてしまった・・・えーん

2~3時間かかる大作でした、キャラも今までにない数の多さで出てくるし

声優さん喉がつぶれそうなほど、力を込めて話してくれてるしで、

無課金なのに、こんな良い物見せてくれるなんて

運営さん、なんて優しいの!とにかく感動の嵐でした~

 

第1部が見られます~配信者さんが操作してくれているので、お話見るだけ簡単♪

4:26から

 

 

 

第2部、1:59ぐらいから見られます!


 

ず~っと今年1年?やってきた英雄達のお話が一旦きりがつくので(←1000年前のお話)

来年からは現代のお話になるのかなぁ?

クリプトは2000年前のお話もあるし、ほんとファンタジーの世界感で壮大!

次どんなお話が来るのか、ワクワクしています~ハート

(たま~にはずれもあるけど、ご愛嬌)

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪

ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

 

 

めめたんのおススメ品