2019/4/1低糖質ダイエット開始
73.5kg→64.5kg
2019/7/27あけみん's体質改善ダイエット開始
437日目進行中
2020/02/21BMI22達成

2020/09/30BMI19.8最終目標達成

64.5kg→52.3kg

 

黒猫昨日の食事黒猫

 

寝起き:ルイボスティー

 

朝:ごはん110g(もち麦+25雑穀米入り)

しゃけのホイル焼き

もずく酢

野菜ジュース

リンゴ入りヨーグルト

 

おやつ:6Pカマンベール2個

野菜ジュース

 

昼食:ごはん110g(もち麦+25雑穀米入り)

さば味噌60g
もずく酢+シークワーサー汁
酢納豆

 

夕食:蒸しカボチャ

プロテイン

豚汁

ブロッコリースーパースプラウト+レモン汁

トマトと大根のサラダ+レモン汁

 

寝る前:ルイボスティー

 

昨日はイオンの火曜特売に行ってきました~

また懲りずに、歩きなのに大量買いしてしまって、肩壊れそうだった・・・

 

10時に出たのに気が付けば12時のお知らせ曲が流れて

本当は催事場で、夏物最終売り場があったので、夫の下着と靴下買いたかったのに

見られませんでした~

 

行きと帰り横を通りすぎたら、靴下100円とかあって見たかったよ~えーん

主婦はお安い特売に弱い・・・特売に弱い人が多いのか

めちゃめちゃ密でした滝汗

コロナって何だったっけ?レベルですガーン

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪
ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ