2019/4/1低糖質ダイエット開始
73.5kg→64.5kg
2019/7/27あけみん's体質改善ダイエット開始
391日目進行中
2020/02/21BMI22達成

 

おつうじ:1回

 

黒猫昨日の食事黒猫

 

寝起き:ルイボスティー

 

朝:ご飯110g(もち麦+25雑穀米入り)+韓国海苔

しゃけのホイル焼き

もずく酢

野菜ジュース

はちみつ入りヨーグルト

 

昼食:ごはん110g(もち麦+25雑穀米入り)

サバ味噌缶半分

もずく酢+シークワーサー汁

酢納豆

 

夕食:蒸しかぼちゃ

ゴーヤの黄金焼き

切り干し大根の煮つけ

しらすとプチトマトと大根のサラダ

キウイとはちみつ入りヨーグルト

巨峰

 

寝る前:ルイボスティー

 

今日は100g減 最低値更新しました~!爆  笑

 

ゴーヤの新しい食べ方見つけたので、昨晩やってみました~

手持ちのゴーヤがちょっと小さく、量が少なくできたので、今度は1本使っても

良いかも?マヨつけなくても、ゴーヤのほろ苦みとウィンナーの味がして

塩、コショウだけでいけました~ゴーヤチャンプルーとかで飽きてる方に

オススメです、美味しいよ~!

 

 

昨夜もまた、夏バテで食欲が沸かず、たんぱく質がゴーヤ1枚(中に入ってるウィンナ)

しか食べれなかったから、足らないかなぁ?

午後に筋トレした後、BCAAとプロテイン飲んだから大丈夫か?

 

お昼もいつものシャケじゃ喉を通らなく、サバ味噌の缶詰だったら

手間もかからなく、味噌の味でご飯がすすむから食べてみました~

でも、1個は量多すぎて入らなかった~あと味するってことは塩分でまた

足が浮腫むなぁえーん

いつになったら涼しくなるんだろ~?早く秋が来ないかなぁショボーン

 

 

折りたたみショートサイズダブルフリル、私はネイビーアイボリー可愛いよ~

ラージは売り切れでした、興味ある方は急いで!

ずりおちにくく長いカバーです

使い捨て用に

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪
ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ