2019/4/1低糖質ダイエット開始
73.5kg→64.5kg(身長:162cm)
2019/7/27あけみん's体質改善ダイエット開始
142日目進行中

 

水分:コーヒー不明

   ルイボスティー不明(14時までに)

   午後の水分不明

 

おつうじ:なし

 

黒猫昨日の食事黒猫

 

寝起き:ルイボスティー

 

朝:ご飯100g

しゃけのホイル焼き

もずく酢

野菜ジュース

はちみつ入りヨーグルト

 

昼食:枝豆ごはん100g

鶏と卵のさっぱり煮少し(手がかかったけど美味しかった!)

焼肉(ハツ130g)

 

おやつ:コーヒーゼリーと生クリーム

 

夕食:わかめのお味噌汁

 

寝る前:ルイボスティー

 

今日は±0

昨日開店すぐの時間に夫にお買い物行って貰ったのですが

色々とお買い物メモに書き忘れてしまい

夫にチョコ買ってきてもいいから、もう1回行ってくれる?と頼んだら

行ってくれたのですが、その夫がチョコでお腹いっぱいになってしまい

(夫はチョコが大好き)コーヒーゼリー半分このはずだったのに

食べれなくなってしまったので、私が丸々貰ってしまいました~

 

あけみさんのルールでは、何日かに分けて食べるよりも

一日で食べた方が良いになってたのでそうしました

すっごく美味しかったです照れが、私もお腹いっぱいで夕飯が

食べられなくなってしまい、お味噌汁のみにしました

マクロ栄養素摂れてないガーン今日はしっかり食べるぞ!ウインク

 

昨日は風邪薬飲まなかったから、浮腫みがとれたのかな?

500mlカップ1杯のゼリーと200mlの生クリーム全部食べても

増えなかった!爆  笑夕飯少しなのも関係してると思うけど

増えてないので安心しましたお願い

 

昨日はソシャゲクリプトのイベントの日で、上位何位に入ると何々が貰えるというのが

あって、いつもは遅くても10時に寝る私ですが、12時まで頑張りました!

も~眠いし、皆諦めてくれなくて、あとちょっとという所で

なかなか私の欲しい物が貰えるランクまで辿り着けなくて

最後時間切れで諦めましたえーん

私の2時間分の美容ホルモンと代謝タイムを返してくれ~と思ってしまった・・・もやもや

たかだか、いつかは無くなってしまうゲームデータの為に日常の時間を犠牲に

してるわけですが、これ課金しちゃえばこんな事しなくても手に入る

のですよね~だからソシャゲ課金で毎月会社は億単位で儲けてるのだなぁ

と思いました(←何かのきっかけでいくら儲けてるのか調べてみた)

無課金組の私たちは時間使うしかないのですね~ガーン

いや、やらないのが1番ですが、面白いし夫と共通の趣味なので

辞められないんですよね>_<今日も開いた時間でキャラ育成頑張っちゃいます音譜

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪
ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ