前回キャラメルチョコレート・ピーナッツヌガーバー

(記事は右矢印コチラ)ラスト2個を一気に食べられてしまい

ぷち喧嘩をしてしまいましたアセアセ

 

おもに、私が撮影できなかった事で怒って

(ラスト1個は許可が出るまで食べないでってさんざん

言ってたからです。前にもやられて・・・)

夫がローソンで低糖質おやつ買うから許して

と、おろおろと謝ってましたがてへぺろ

 

そんなの要らないから、もう、どんなに美味しくても

食べるルールを守ってと言ったらわかってくれました

 

そんな中最強のバーを開封してしまいました

 

Atkins, スナック、キャラメルダブルチョコレートクランチバー、5本、各1.55オンス (44 g)

17%オフです!

 

 

1個カロリー160kcal 気になる糖質は4g!

天然香料使用で たんぱく質10g

食物繊維14g

合成着色料、合成甘味料、合成保存剤不使用!

 

割ってみると・・・

コーティングされてるチョコだけでもチョコ感があるのに

上部にキャラメル、下部にチョコクランチのざくざく食感のチョコ

 

これはまさにブラックサンダーです!

チョコクランチが美味しい~音符

 

私はプロテインバーを食べる時は2時間以上

冷やして食べるんですが、噛みごたえたっぷりです!

 

夫も絶賛で、2個食べたかった所を泣く泣く

1個で我慢したようです

会社からもコレ美味しいすぎるといって

次買ってほしいコールしてきたほどです爆  笑

 

夫はチョコ好きなので、相当気に入ったようです

私も今まで購入したプロテインバーの中では1番かなぁ?

と思っています照れ

 

これは完全にリピですね!!!

(でも・・・案の定在庫無いので入荷通知だしときます・・・アセアセ

 

コードを入れると初めての方はさらに10%割引になります!

オーガニック製品も多くて価格もお値打ちです♪

日本語でも見られるよ!

もし、良かったらカートに入れた後決済する時
コードの所にMEG224 を入力してねウインク

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪
ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ