朝食代わりのミネラル酵素スムージージュース

はちみつレモン飲み終えて

(過去記事はコチラ右矢印アセロラはちみつレモン

マンゴー味に突入しています

 

 

 

色々飲んでるけど、マンゴー味が

一番リピしてるかも?

 

でも今は、新しいのが出ていて

アサイーバナナ、豆乳抹茶も気になる~!

 

マンゴーの炭水化物5.0g、糖質1.7gって

どっちを優先して見るんだろう?

もし炭水化物だとしても5gって全然OKだよね?

 

栄養面では、よくよくWEBサイト見てみたら

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

ビオチン 17μg も入ってたグッ

美肌&美髪にバッチリですねラブ

 

あと最近は、牛乳を辞めて無調整有機豆乳

(遺伝子組み換えでない)に切り替えました

 

夫が言うには、私が牛乳牛を飲む時

 

「ホルモン剤とか抗生物質を与えて、育てた牛牛の乳飲んでいいの?

 

と訴えかけてくるので気になってしまい・・・アセアセ

しかも

 

「牛乳飲むのにサル猿や猫黒猫の乳は飲むの抵抗あるよね」

 

と言うので大笑いしてしまいました笑い泣き

 

これを機にイソフラボンも摂れるし、豆乳に切り替えますウインク

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます(^^♪
ぽちっと励みになるので宜しくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ