こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか。


うちは、息子がおじいちゃんとおばあちゃんの家に行きたい!と言うので、旦那さんと二人でお泊まりに行ってます。

私はお留守番。


一泊二日の短い時間ですが、こちらはまったり贅沢な一人時間を過ごしています。

撮影したり、編集作業したり、今日は作業の合間にちょっとプチ贅沢なお弁当でも買いに行こうかなぁーなんて計画してます。

あとはスマホみながら寝っ転がってダラダラしたり。笑。

気候がいいので窓を開けておくと、春の陽気が心地いい〜。もう、初夏ですかねぇ。


といっても、一人だと、妙に寝つきが悪かったり、ご飯の準備するのがおっくうになったり、するものですね。

ご飯は撮影で作ったものがあるので、それを食べるのですが、温めるだけなのにめんどくさい。笑💦

ずぼら💦


家族がいることで助けられてる部分って大きいんですね。




あっという間のGWで、怒涛のようにすぎた小学校入学生活。。

幼稚園との違いに戸惑いましたが、慣れると小学校の方が気楽かもしれません…。笑。


でも、この前親戚のおばちゃんと話してたら「男の子はこれからどんどん手が離れちゃうからね、構ってもらえるのも今のうちよ〜」と言われました。

小1、いまだママママと多分他の子より甘えん坊なのでそんな姿想像つかないけど、私が思っているより早くそんな日が来ちゃうのかもしれません。


小学校生活も日々大事に…といいつつ、絶対イライラ〜としちゃうんだよね。

それも含めて小学校生活も楽しく過ごせたらいいなぁ。



白さとう不使用チョコ