こんにちは。

朝は少しイライラしていたので、

今回は、最近買ってよかったものをご紹介します。


なぞにランキング形式にしてみたいと思います。

(そんなに大したもの買ってないのに…)





それでは…第3位から!どうぞ!




◯第3位 上下レインコート


なんだか少し地味なの来ちゃいましたね。

でもまだ3位ですから。

自転車🚲に乗るので、やっぱりズボンも撥水してくれると助かります。

こちらは上下セットなので全身濡れません!!(顔は濡れます。真顔😐)





では……

第2位!!


◯第2位 ショルダーベルトパッド


バッグの【肩あて】です。

肩が痛くならない。助かります。

ごろっとした見た目も見慣れるとなんだかかわいくて、愛着わいてきます。本革なのでお手入れすれば長持ちしそう。

選べるノベルティも豪華でした!びっくり!


◯同率 2位!

ロイドカラーシャンプー


脱色したカラーリングの髪を染めてくれます。

3日ほど使って少し染まったら→普通のシャンプー→

また少し色落ちしたらカラーシャンプー

と毎日ではなく様子見つつ(というか気分で💦)使ってます。

洗浄力は少し弱い気が私はするのでそうしてます。でも色は綺麗に入ります。

美容室に通う頻度がちょっと減らせるような気がします。



映えある第1位は……






ダラダラダラダラ ジャンッ!






◯第1位





譜面台〜!キューンキューンキューンキューン





撮影時にレシピノート置いたり、カンペを置いたり。

譜面台があることで撮影の効率が爆上がりでした!


いや、ピンポイントすぎる…!


もしバレないようにこっそりカンペを読む機会があれば使ってください。


もちろん譜面台としても…!!







ちょっと地味なランキングでしたがどうでしたでしょうか。

発表するの楽しかったです。お付き合いありがとうございますニコニコ