なにかの枠がひとつ抜けた。


自分としては、大躍進、、、

大胆に楽しむという、アブストラクトアートならではの感覚だ。


今日は我慢をしないで、ちょっとの不安定に対して一包の頓服薬(アリピプラゾール)を飲んだ。

嘘みたいにアップダウンから解放されたし、幻聴もやんだ。
どれだけモヤモヤしていたんだろうね。
これからは無理しないで飲んでみようかな。

なるべく明るく過ごすために、ディズニーランドのナンバーをかけっぱなしにしていた。
ディズニーランドに行く体力も気力も自信はないけれど、夫といつかまた必ず行こうと話した。

『あの世界観にひたれる人なの??』と、夫はやや興味が薄そうだった。でもさ、ディズニーランドに行くっていうのはわたしにとっては思い出に浸りに行くようなものなんよ。
この歳になったら、そりゃ、キャラクターも可愛い世界観もどこか現実的にながめて、一歩ひいたところから見てしまう。
でも難しいことは考えなくてすむ、、、夢を見ることだけしてればいいという非日常。

ディズニーランドに行きびたってるような若い子たちは苦手。もれなく昔のわたしなんですが。(笑)

あと一回だけ行こう、そんなふうに思って、また行ってしまうよー。

続きます。