新しいアートを描きました。
"town"7×7




表面的なことに囚われ、振り回され、言動するのはとても簡単なことと思うんだ。
さいきん、好きにやってるぶん、ときには風当たりの強さを感じることも増えた。『甘えすぎ』『反省しろ』そういった意見を他人が言ってきた。うるせぇなくそばばぁが、アホか😁って言って終わりにしたけど。すべて他人の嫉妬心なんだもの。背負ってる人、我慢してるひと、抑えてるひとは、わたしにいろんなこと言ってくるよ。特に厄介なのは、我慢したまんまそれを真っ当だと信じて年齢重ねた人たち。芸能人のスキャンダルに批判したりするタイプの人たち。
いいこともある。いいことのほうが多くて、そんないちいち嫉妬心とかめんどくさくて相手にしてられないほど、わたしももっと自分のこと見なきゃって思った。
本当にわたしのこと好き!って言ってくれる繋がりも増えてきた。
それは、表面的に生きてるだけでは実感できなかった世界なんだ。

足元の泥沼のほうにダイブして、その底のほうにうまってる愛をみっけた、それだけなんだ。

わたしはもともと嫉妬心のかたまりだったけど、本当にそれは余所見してるだけだと思ったよ。自分のこと、みなきゃならないことありすぎる。
価値ないけど、価値だらけなんだもん。

でもね、、、正直、嫉妬された最初のほうは夜すっごくイライラしたし、モヤモヤもした。なんか肩とか腰とかも痛くなったし。

続きます