すべてが楽になると感じてます。自分の現状を認めること。もはや、ひれ伏すこと。
降参してしまうことですべて楽になります。
受取拒否をやめて今の自分・これまでの自分をそのままキャッチする。
人生は明日への活力になります。
生きてるだけですごいんです。それを腑に落とすと全然違います。
自分史とは、自分だけの人生。自分史になにを遺しますか?
人より秀でている必要などありません。もともと人は人より秀でて、劣っています。
わたしはその考えかたになりかなり人生の道が開けました。。。



今日描いたアブストラクトアートです。
このアート、わたしにとっては何の変哲もないアートです。すごい人はゴマンといます。でも、今日のわたしが遺したのはまぎれもなくこのアートなんです。かっこよくありませんが、わたしはわたしを認めます。