普段は近くのお店に買い物に行くくらいだけど、夏休みに入って娘とららぽーとにお出掛けした。
家から車で1時間だから遠出って程ではないが、出掛け先で具合が悪くなるのが恐くて、半年ぶりのららぽーとでした。

お腹が空きすぎないうちにお昼ご飯にしたつもりだけど、待っている間に少し具合が悪くなり始め、食べ始めた時は吐き気がひどかった。
でも、娘には具合が悪い事を知られたくなくて、頑張って笑顔で食べた。
ホントは静かな場所で横になりたかった。

娘の見たいお店に行って、お目当ての物も買えたので良かったけど、私は吐き気と不安感や焦燥感との闘いでいまいち楽しめず(>_<)

私には普通に出掛けて普通に楽しむ事も出来ないのかと情けなさと悲しみが込み上げてきた。

行きたい所いっぱいあるけど、恐くて行けない。出掛け先で具合が悪くなった時の対処法が分からない。

ブログを書きながら涙がこぼれる(ノ_・、)