政治家全員 官僚全員 総理大臣 与党野党

すべての人が、国民生活の質の向上を保証

福祉政策(子供 老人 独身者)のこと

しっかり考えないから

こんな汚いコメントがたくさん出るんだと思います。

ほんと日本人は自分で自分のことをみないといけないなんて・・自殺者も多いし。

 

 

 

万全な環境と最高の医師がついているから大丈夫でしょう。ゆっくりお大事にしてください。いろんな事を欲張らずにじっとしていて下さい。 日本最高の医師団が付いているから 安心でしょう。 でも、50年生きてきたらそら、胃ぐらい痛くもなることは幾つもあるわ

今はただただ、震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。被災地の方々の心労と甚大な被害に対し、心からお見舞い申し上げます。 暖かな支援が1人でも多くの方に届きますように。1日でも早く心穏やかに過ごせる日が来る事を願っております。

 

この方の体調よりも、今は被災されている方々の体調の方が心配で気がかりでなりません!!今は国民に寄り添って頂きたいです!自身の事を公表する場ではないですよ!!

 

天皇陛下と皇后雅子様、敬宮愛子様にお任せして、ゆっくりご静養なさって下さい。暖かかったり、寒くなったりだから、体調が揃いませんね。みんな同じです。

 

通常の食事が出来ないのは、大変ですね。 被災者の方は、元旦より、通常の日常を送れてきません。食事もしたくても出来ない方が沢山いらっしゃる。 もっとその様なニュースより大切な事があるようにおもわれます。