いや~~今日は暑かった!!

気温はさほど高くはなさそうだけど日差しが強くて~~晴れ


朝から出掛ける予定があったので

髪をアップにしてみたの。





そう・・・

思い起こせば20数年前・・・

ポニーテールのかわい子ちゃんだった私。

そんな私にダーリンは恋をしたんだっけラブラブ





なんて思いながら久々にポニーテールにしてみたの。



もちろんそこにはダーリンが恋したかわい子ちゃんはおらず。



ま、まあね。

アラフォーでポニーテールはずうずうしいわよね?



っと、ちょこっと遠慮気味に丸めておだんごにしてみたら・・・






鏡の中にいたのは・・・











そう・・・









まぎれもなく・・・










休日の力士










(||゚Д゚)ひぃぃッ!








そう・・・



重ねた年月の分だけ増えた体重のおかげで・・・

それはそれはみごとな力士っぷり。






そういえば・・・

最近久々に会った人に





めめさ~~ん!!





とハグされたり、握手されたりする事が多い。





はっ!!これってもしかして!?









士やプロレスラーに会うと

体を触りたくなる・・・アレ?









きっとそうに違いない・・・

今日の自分の姿を見てそう確信しました。





もうすぐ結婚記念日。



その昔・・・



「私がおばさんになっても」

愛してくれるとは言ったけど




「私が力士になっても」

愛してくれるかどうかは確認取ってなかったな・・・