昨日の日記の続きになるかしら・・・


さっき一緒にお風呂に入ってたら



かわいいね~おっぱいがラブラブ



って言われて思わず



私の体だけが目当てなの?!



ってな気分になり



え~おっぱいだけ~?!



と聞くと



ううん、全部かわいいよっ音譜



って言ってもらってほっとしてる母。←やれやれ汗



そして先ほど・・・



ママはさ~

誰とデートしたい~?



と聞かれたので



う~ん三男~ラブラブ



と答えると



ありがとっ音譜

じゃあさ~

誰と結婚したい~?



ってさらに質問されたので



もちろん三男とラブラブ



って答えたら



ありがとっ音譜

でもね結婚の服がないと

結婚できないの。



って言うんで



じゃあ買ってくれる?



とおねだりしたら



う~んお金ないから無理だな~

だからデートだけでいい?



だって。

・・・なんだかやんわりと結婚を断られた感じ??


だけど大きくなってママが困った時には

三男が助けてあげるからね~~音譜

なんて優しい事言ってくれるし~

結婚できなくてもいいの~~っておいっ。



やっぱりこの人、危険かも・・・

誰に似たのやら・・・