寒いっす・・・外、出たくないです・・・

毎日引きこもってます・・・

あ、精神的には安定してますんでご心配なくグッド!

ただの怠慢です・・・


そんなわけでたいしたネタもなく

ブログの更新もまったりなんですがー


これは書いとかないと。



先ほど・・・



ママはほんとにかわいいなぁ~~

たまんないなぁ~~
怒ってもかわいいよっ
ラブラブ




って言われちゃいました、4歳児に。


もーラブラブどうする??



こんなポーズを決めて


まったり上海日記。

「ちょっと写真撮ってよ」


って言っちゃう自称イケメンな彼(4歳)が

そんな事言うわけですよー

ああ~~~将来心配ーーー叫び

(だってほら、男は顔だけじゃないじゃん??)


このままずーーっとママの恋人でいて~

っていうのは無理だけどさ・・・