今日は上海初雪雪降ったよーちょっとだけど。


ハッと気づけば2010年になって

すでに11日が過ぎてるっ!!


やっと冬休みから解放されたのに

すぐに土日がやってきて・・・


今日やっとやっと一人の時間を満喫音譜

朝からDVD観まくりで、気づけばお迎えの時間。

昼ごはんどころか朝ごはんも食べてないよ・・・


なにやってんだあたし・・・


明日からしっかりしよう。


話変わりましてー

さっきね、三男からこんな事言われちゃいました・・




あのさー

ママさー お腹痛くなって

うんちじゃなかったらさー

病院行って赤ちゃん産んでいいよ




えー?!ナニナニ??

いったいどこでそんな事仕入れてきた?!



ママ赤ちゃん産まないよ?



というと




いいんだよ、産んでも♪



とニッコリニコニコ




でも三男赤ちゃん嫌いじゃん?



って聞いてみたら



いいの、我慢するからさー

お願い、病院で赤ちゃん産んできて♪



とまさかのおねだりですよ・・・

今まで絶対に赤ちゃんいらないって言ってたのに

一体どうしちゃったんだいベイベー?


と動揺する母に向かってさらに言葉を続ける三男。




ママが赤ちゃん生まれたらさー

ミルクいっぱい飲ませてあげるよー

いっぱい飲んだらさー

何か別のモノになるんだよね!!



と、目を輝かせているではありませんか!!



別のモノって・・・

あなた一体何を期待しているの???



まぁ、どんなにおねだりされても

もううちに赤ちゃんはやってこないから

どんなにいっぱいミルクを飲ませても

三男の期待するモノにはならなくて

がっかりさせる事もないだろう・・・


もしかして三男、ママのお腹に赤ちゃんいると?

この大きなお腹にはね

愛と夢と希望と脂肪が←ほぼ脂肪という件・・・

いっぱい詰まってるけど

赤ちゃんは入ってないんだよー!!残念。←やっぱり?!