遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます~~鏡餅


今年も楽しい1年になりますようにっ(*^ー^)ノ



今年の目標・・・



腹筋を割る



とか、出来もしないふざけた事を言うのは

もうやめよう・・・


特に目標はないけど

毎日楽しく生きる!

楽しくない時は

楽しくなるように生きる!


そんな感じで2010年も行きますので

お付き合いのほどよろしく~~音譜



そして、新年早々三男さまの質問。




ねぇママ

人は何のために生きるのか知ってる?




なんて哲学的な・・・

4歳でそんな事考えるなんて・・・


そういえばダーリン(37歳)が

つい最近同じ事を言ってて

思わず「思春期か!?」って突っ込んじゃったわ。



ちなみに三男の答えは




ご飯食べたりー

しゃべったりー

笑ったりー

泣いたりー

うんちしたりー

そういうために生きてるの。

そういう事、わかる?


(いちいち上から目線なのが気になる・・・)



だそうです。


そっか、難しく考えなくていいんだねひらめき電球

(三男パパに教えてあげなよ。)



明日から小学校が始まります。

あさってからはお弁当ー

幼稚園は7日から始まります。


完全平常モードに戻るまであと少し!!

がんばれー私ービール