こんばんわ~~紅白観てます~

大晦日はやっぱり紅白だよね音譜

(ガキの使いも観たいけど・・・明日ゆっくり・・・)


大掃除・・・適当・・・

お正月の準備・・・適当・・・


ここにいると、毎年なんとなくやってくるお正月だけど

それでも日本人の心を忘れないように・・・


一度も日本で年越しした事がない息子たちのためにも

なんとなくだけど・・・

お正月ムードを盛り上げるためにも

やっぱり紅白観るのです。

だって日本人だもの。


2009年、大好きな人との別れもあったけど

新しい出会いや再会があったり・・・

念願のfufuデビューもしたり・・・

とても充実した1年になりましたニコニコ


2010年はいったい何が起こるのかな?

どんな出会いがあるのかな?

わくわくしちゃうね~~ラブラブ


こんな感じで2009年のまったり上海日記は

終わりますけど・・・

来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪



あ、大漁まつりの女の子・・・

大きくなったね・・・


それから・・・

森光子・・・最後までもつのか・・・心配・・・