三男、久しぶりの幼稚園。


今日は幼稚園でみんなが

あたたかく迎えてくれたようです。


しかも「女」からお手紙まで頂いて。

この女子からは以前もお手紙もらってて。

しかもハートいっぱいの。←ちょっとジェラシー。

ま、まあ女子はハート好きだもんね・・・

きっとクラスのお友達みんなに配ってるはず。

深い意味はないという事で・・・←やっぱりジェラシー。


本日の新曲。



ちんごーべーちんごーべー

いっすすわる~~



これ・・・絶対狙ってるだろ???

と思うんだけど・・・むっ


去年の



ぐんじゅーべーぐんじゅーべー

ぐんじゅべーらすー



の前科があるからなぁ・・・本気かも。



そして風呂上りに全裸で




わきわき~わきわき~~!!!




と脇をワカチコみたいにしながら

逃げる次男に襲いかかっていました。



その後、リボンをくるくる回して




三男4歳、なんかイライラするっ!!




っていとうあさこのマネを・・・



してたかと思ったら





ねぇ~大きくなったら顔変わるんだよねー

目とか変わるんだよねー

三男大きくなったらぁ~

紅渡(イケメン仮面ライダー)になるの♪

なれるよねっ!

あははっ~~♪


(ってめっちゃ嬉しそうなとこがまた悲しい・・・)



なんて無茶な事言い出した。




なれねーよっ!!

多少は顔変わったとしても

この遺伝子では無理~~!!

そこまでは変われねぇよ!!

残念!!!





とはっきり言ってやるべきか否か・・・

まあいざとなったら

イエスっ!!高須クリニック!!でなんとか・・・

それは本人次第って事で。


ってな感じで三男完全復活です♪


いや、パワーアップしてるかもね・・・

これもタミフルの副作用か?!←違