こんばんわ~~ニコニコ


土日は家族5人

ずーーーーーーっとおうちにこもってましたー。


げんなり・・・(-_-)


だってぇ~男が4人ゴロゴロゴロゴロ・・・

想像してみて?!ぞっとするでしょ?!


おかげさまで三男復活です音譜


木曜日タミフルを飲んだおかげで

金曜日にはすっかり熱が下がり

そこからは元気元気!!


歌って踊ってしゃべって・・・

食って食って食いまくり。


そんだけ食ってりゃ安心だわってくらい

ずっと食べまくってました。


そして今朝病院へ行き

明日から通園オッケーもらいました。


やったー!!

やっと解放されるぅ~~~


ご心配いただいておりましたが

幸いいまのところ家族は誰もうつってないみたい。

まあ潜伏期間と言うものがありますので

油断は禁物なんだけど。



三男が完治してひと安心したところで

治療途中の歯がうずきだし・・・

居ても立ってもいられず

夕方歯医者に行ってきましたーDASH!


三男も一緒に行って来たんだけど

あまりの寒さに



寒い!!なぜ?!



と問われてしまいました。



なんで?じゃなく

なぜ?なのはナゼ??



しっかし、久々のお外が嬉しかったらしく

子犬のようにクルクル回りながら

歌ったりしゃべったり踊ったり?!

途中で消えたりしながらも

うきゃんうきゃん言いながら小走りでついてきました。




明日から幼稚園が嬉しいみたいで

寝る直前まで





明日は~幼稚園だから~~

三男は~~うれしいのぉ~

みんなも~待ってるの~~




って自作の歌を歌っておりました。



元気になってよかったね、三男ラブラブ

きっとみんなも待ってるよ♪