こんばんは!

しう です!!

このところ、夜が少し暑くなってきました。

窓を開けると涼しい風が入ってきてちょうどいいくらい。

このくらいの気持ちいい感じがず〜っと続けばいいのになあ、とカナちゃんといつも話しています。

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 

最近の休日のお散歩スポットは、ラゾーナ川崎の中央広場!!

 

もう毎回と言っていいくらいブラブラと遊びに行きます。

 

広くて明るくて、カナちゃんも僕も、とっても大好きです!!チュー

 

↑ラゾーナの芝生広場でのんびりする二人(イラスト/カナちゃん)

 

この前は、このイラストの通りカナちゃんはカワイイチェックのシャツワンピで、僕は長袖のニットで行きました。

 

僕が着ていったのはもう、ちょっと暑かったけどあせる

 

 

カナちゃんも僕もそうなんだけど、一度気に入ったらしばらくずっとそればっかり、ってハマっちゃう傾向があります。

 

食べ物や音楽、本でも、「これ!」っていうのに出会ったら、しばらくそれ一本でず〜っと飽きない。

 

今、ラゾーナの芝生広場もハマってます!!

 

 

といっても、この芝生広場は、季節ごとに色々な姿を見せてくれそうです。

 

今年リニューアルしてからも、時期ごとにイベントがあったり装飾や置いてある椅子などが変わったり、飽きることがないですね。

 

それに、これから夏になってますますお日様に当たってのんびり過ごしたいシーズンになるので、これからもラゾーナお散歩は楽しく続きそうです!!ラブ

 

 

リニューアル以降、まだオープンしていないお店もいくつもあります。

 

前にバナナリパブリックが入っていた、JR川崎駅からラゾーナに向かった時に一番手前側にあるテナントも、まだオープンしてません。

 

これからまだまだ楽しみなラゾーナです!!お願い