本日納車なり( ー`дー´)b | ~TEAM K'~ まったりロード(*・´ω`・*)Ⅱ

~TEAM K'~ まったりロード(*・´ω`・*)Ⅱ

まったりとロードバイク(自転車)に乗っています
地域(徳島)の大会やレース・イベント・練習風景、等を紹介していきます(*′σ∀`)σ
~TEAM K'~

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村



お昼はかなり暖かくなりましたが



夜はまだ肌寒い日が続きます(*´ω`*)



ということで



本日、相方さんの新車が納車されました



車種は specialized Ruby Sport



コンポはSIMANO5800系105 に全て変更 

ホイールはWH-RS81-C24CL (PDF)



ということで完全に初めての初心者が乗る



ロードの仕様ではございませんwww




まずはお店に届いたばかりの物








納車2日前の物







段々らしくなってきましたね(*´ω`*)





そして本日受け取りに行った際



徳島のローカル番組



「ゴジカル」の生放送中でしたwww







アナウンサーの方が一生懸命漕いでます( ̄▽+ ̄*)ニヤリッ





そして自宅マンションのエントランスでw







かわいらしい仕様になっております (*′σ∀`)σ





そんでもって



自宅に持って帰りまして



色々と付属部品を付けたりしたり











今週の土曜はお天気なので



一緒に神山に初走りに行ってきます(*´ω`*)






おまけ



先日、いつもお世話になっている



ナカニシサイクルさんの



111周年記念パーティーに誘って頂いて



出席したさいに



プレゼントの抽選がありまして!!



何と!!!!!



1等の



ミニベロ当たりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆



中西さんの奥さんありがとうm(_ _)m





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村