ご無沙汰しておりますニコニコ



皆さんお元気ですか?



私は毎日忙しいながらも元気に過ごせてる事、「疲れた〜」と言いつつも仕事に行って楽しく働けている事が有り難くて嬉しくて爆笑



皆さんのブログも楽しく読ませてもらって時にはプププって笑ったり笑



毎日楽しく過ごしておりますゲラゲラ




それと嬉しいお知らせも続々と






10年ぶりのソロアルバム⁉︎




カッコよきラブラブ



今は通勤の行き帰り、稲葉さんのソロを色々聞いててまた新しいアルバムが聞けるって嬉しい音譜



更にen3.5のライブ映像も!なんて豪華なの!でめちゃくちゃ嬉しい音譜





ロングポスターキラキラ



ポスターは自宅にもいっぱいなんだよね〜滝汗



どうしようかしら



それでもカッコよきデレデレ




それと



観覧募集って



もう申込期間は終わったけどニュース見て「えぇー!」って声が出てしまったし笑い泣き




やっぱり東京は良かやねぇ〜ビックリマーク




目の前に稲葉さんって…近すぎて何処を見たらいいのやらってそんな体験をしてみたいゲラゲラ




それと、今月のシフトを見たら26日が公休になってる事に気付いてポーン







生配信〜!



結局、松本さんのチケットは撃沈だったのでLIVEも未体験&未知の世界のままで滝汗



どんな感じなんだろう



考えただけでドキドキするデレデレ



嬉しいお知らせが次から次へとで、それだけで幸せ気分になれる



ホントに有り難い



楽しみがあるっていいよね



楽しみがあるからまた頑張ろうって思えるしね



有り難き幸せですおねがい