1日から仕事再開して怒涛の5日勤がやっと終了〜爆笑



またこうして働ける事が嬉しくて有り難くて気持ちは充実感でいっぱいなんだけど夕食を食べ終わったら睡魔に襲われまくりぐぅぐぅ



STARSフラゲも出来ずで昨日やっと仕事終わりにセブイレに寄ってお迎えして来たのに昨日もやっぱり睡魔に襲われ未だに観れずあせる




暫くは夜勤しないんで4日勤やら5日勤が続く予定で今日は貴重なお休みキラキラ




家事やらスーパーへのまとめ買いやら車のメンテナンスの予約があったりでまだ開封すら出来てないんだけど滝汗




今からダッシュでするコト済ませて楽しみたいスター




完全なる出遅れ〜てへぺろ