朝から、お着替え途中で遊びだすLEEさん・・・
4063

生足でフローリングは冷たくないかい???

**************************

生後1ヶ月から、肌着はずーっとプチバトー

もう大きくなったから、ボディタイプの肌着は卒業ね♪

と、無印のガーゼ肌着 (Tシャツタイプ)を着せていました

(柔らかくて暖かくて♪それなのに!2枚1500円ですよ!)


でも・・・うちの子・・・・・

よく暴れるので、しょっちゅうお腹が出ています・・・

それだけでなく!服をめくりあげて!

「ポンポンポンポンポンっ!」と言いながら

島木譲二さんのパチパチパンチ なみに、お腹を叩きます・・・


という訳で、また、プチバトーのボディ肌着に戻しました

サイズはもう!24m!

36mまで着るでしょうかー???