LEEは携帯が大好き☆ ガジガジしてるとオトナシイので

おむつ替えや、お店にいるときに遊ばせてたんですけど・・・


とうとう!壊れてしまいましたぁ!!!


ボタンのランプがまばらに点いてるので、おかしいなぁと思ってたら!

メールをしてると、カ行を押してるのに!「わ を ん ・・・」とでてくるし

電源さえも!入ったり入らなかったりと!まともに機能していないっ!!!


本日、機種変更してきました♪

DSC01869

SO506iC  →  P701iD


電話帳は消えていなかったので、良かったです♪

念のため、お店でバックアップをとってもらいました☆


飛行機はiCチェックインが良いよね♪と思っていたのですが

利用したのは妊娠中の数回だけ・・・

出産後は、いつもLEEと一緒♪

LEEの幼児券を発行しないといけないので、チケットレスにはできません

おサイフケータイとしても使ってないし、Suicaもない町に住んでるので

シンプルな携帯にしました☆


ん?時代と逆行してる???