DSC01746 子供用の椅子に座れる!

DSC01745 ただ、それだけなんだけど

DSC01744  楽しい!!!

DSC01743 クッションを落とすのも楽しいし♪

DSC01742 押すのも(向き間違ってるけど)楽し♪

DSC01747 つたい歩きも楽しくなってきたよ☆


いろいろ出来るようになったことが楽しいらしく、あまりぐずらなくなりました

が!底なしのパワーで遊びまくるので、母はお付き合いが大変!

なかなかお昼寝もしないし、夜も遅くまで起きているので

今日は、疲れるまで連れまわし、遊ばせました!!!

おかげで、お風呂上りにそのまま寝てくれました♪


これまで、LEEと一緒の入浴は自分の髪が洗えず

LEEが寝てから or  旦那が帰ってきてから、再度入浴してましたが

今日、やっと気づきました・・・・・

シャンプードレッサーがあることをっ!!!

めでたく解決☆(洗面台で洗いました・・・なんで気づかなかったんだろ?)

明日からは、LEEが起きるんじゃないかとハラハラしたり

寒い思いをすることもなく、ガス代も節約できそうでなによりです☆

*******************************

DSC01751 公民館で、ポポちゃんを目つぶし!