1380

スーパー田子重 のチラシを食べるLEE☆

(すごい名前のスーパーでしょ!!最初、ビックリしました!)


ずりばい(後進のみ)と回転で、縦横無尽に動きます・・・

1381

ここまでお尻は上がるのに!足が片方つっぱるから惜しいのです

1382

カーペットの中央に戻しても(今日、何回戻しただろう・・・)

すぐに移動しはじめ→フローリングへ・・・(そっちは寒いでしょ!)


先ほどは、リモコンで遊んでいたので

すんごい大音量(vol.40)で、「海外へ行かないで下さい!」と言う

谷夫妻(ヤワラちゃんね)のCMを聞かされました


可愛いハイハイ姿は見たいけど

本当に目が離せなくて!大変そうです!!!!!