3月31日 2014g


お騒がせしておりました、いい子ちゃんの逆子問題ですが

無事!解決しました☆

頭が下になってました!!!

これで、急いで里帰りしなくてもよくなりました


胎動の場所が上になっていたので、自己判断で安心していましたが

ひとつ、気になることが・・・

先生に聞いてみました

私  「ドドドドド・・・!と痙攣のような胎動があるんですが・・・」

先生 「いろんな子がいるからねぇ♪」

私  「えっ!大丈夫なんですか???」

先生 「あぁー♪めちゃくちゃ元気な子だよ♪」

この先生に相談すると、悩んでいたことがバカらしくなるほど

とっても気が楽になります♪

いつもありがとう☆石川先生!


ですが、地元の病院へ転院するので、この病院は今日が最後・・・

妊娠経過報告書(2000円でした)を作成していただき

先生・助産師さん・受付の方に、それぞれ

「がんばって下さいね☆」と言われて

あぁーいよいよだなぁ・・・としみじみしちゃいました