TB企画の子供服についてです

まだ子供はお腹の中なのですが
女の子とわかってからは
「どんな服を着せようかなぁ♪」
といろいろ考えています♪

今、用意しているのは 
コンビミニ の肌着やラップコンパクト
可愛くてお手頃、通販で買えるので
成長が著しい時期は
コンビミニのお世話になると思います

そのコンビミニから、タレントの千秋さんプロデュースの
Ribbon Casket というブランドがあるのですが
これもリーズナブルで可愛いです☆
上の画像のように、母娘でペアルックを楽しめます♪
この組み合わせは、ぜひ欲しい☆と思ってます
(ママのスタイルが全然違いますが・・・)

SHOPを見つけて、すごーく気に入っているのは
PETIT BATEAU です☆
肌触りも気持ちがよく♪色やデザインがナチュラルでいいです☆
ハマってしまいそうな予感・・・

子供服ですから、高価なものはいらないと思いますが
シーズン毎に一枚くらいは、素敵なものも欲しいですね☆
Cacharel や JILL STUART とか♪

部屋着はきっと、GAPか西松屋になるんでしょうけど
西松屋のなかでも良いものを上手に選んで
「えぇ~!これ西松屋なの???お買い物上手ね☆」と言われるような
ショッピングキングになれるよう、がんばります!!!