11月20日

あと半月ぐらいで5ヶ月になるので
長崎の母が腹帯を持って
http://www.wacoal.co.jp/products/maternity/
マイホーム(9月に出来ました♪)へやってきました

すると、あら不思議!
昨日から気持ち悪さがおさまり、体が軽くなりました♪
どうやらつわりは終わったようです

母は私をみるなり
「きつかったとね~。顔のやつれとるよ」
と言いました
わかってくれる?この大変だった一ヶ月半を!!

次の日、義母(つわりはなかったそうです)から
「あらっ!元気そうじゃん!
 ○○(旦那)から、つわりがひどいから電話するなって言われてたけど
 大丈夫そうじゃない!」
と言われ、ピキッ!ときました・・・
本当に辛かったんですよ!