1月22日 532g

初めて旦那さんと一緒に
健診へ行きました♪

直接見るエコー
初めて聞く心拍音に
ちょっと目が赤くなってました

いつもお気楽な先生も
今日はまじめに、丁寧に説明して下さいました

旦那は
「先生!むくんでませんか?むくんでるでしょ!注意して下さい」
と、何度も確認してました
いいえあなた・・・私は妊娠前からむくんでるのよ
浮腫ではなく皮下脂肪よ・・・

確定できないけど、女の子だろうということが判明♪
みんなから「男の子じゃないの?」と言われていたけど
私は女の子が欲しかったから、嬉しかったです☆
男の子希望の旦那は
「すごい小さいおちんちんかもしれない・・・」
と、まだあきらめていないご様子

どちらでも、元気に生まれてくれれば嬉しいよー☆