12月22日

独身の頃、福岡で
化粧品メーカーに勤めていたのですが
その時一緒に頑張っていた仲間が
子育てのため引退する ということで
(出産・育児休暇後、やはり復職できないと判断したようです)
ビデオレターを頼まれていました

送別会が、ちょうど長崎に里帰りする時期だったので
シークレットゲストとして参加するようにしました

長崎からは特急で2時間
母に話せば、反対されるのはわかっているので
地元の友達の家に行くとウソをつき
日帰りで福岡へ

連絡をくれた仕切り屋の子が、上手く演出してくれて
その子は、私をみるなり
その場に座り込んで、うれし泣きしてくれました・・・
私も泣いちゃいました

昔の仲間と楽しく飲めて、幸せなひとときを送りました♪

うしろ髪をひかれる思いでしたが、2時間ステイで帰りました

もう、このメンバーで会うこともないんだろうなぁ・・・