10月12日 11.4mm

つわりが苦しい・・・
そして、胸・お腹・太ももに湿疹というかかぶれというか
なんだか凄いことに!!!

あせって病院に電話すると
「他の患者さんにうつるといけないので
 お昼休みの時間にきていただけますか?」
と、厳戒態勢!

産婦人科の先生では判断がつかず、紹介状を書いていただき皮膚科へ
結果、単なる湿疹で、理由はわからず・・・
塗り薬をいただいて帰りました

旦那からは
「ずっと寝てるから、カビでもはえたんじゃないか?」
と言われました

そんなぁ~!!!

ここんとこ、何も食べられず(特に白米!)
食べられるものといえば
アイスクリーム・ヨーグルト・アクエリアス・サンドイッチ
という感じ

ごはんを炊く時のにおいが、特にダメで
旦那の夕飯が用意できません!
ごめんなさいっ!!!

一日の半分は寝て暮らしている有様・・・
いつまで続くのだろう、こんな暮らし・・・