12月23日

二夫婦・子供一人とOL二人と私、計8人で
友達のお兄さんが経営する
日本料理 清花和
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kiyokawa/
X’mas懐石を楽しみました♪
(お兄さんは、花月、なだ万で修行なさった方で
 さすが!美しい☆美味し~い!お料理のオンパレードで
 幸せ気分に浸れました♪)

私より1ヶ月早く出産する友達(すごく頼りになる☆)主催だったので
8人中、3人がプレパパ&プレママ
話題はもっぱら、出産について

保健師をしている友達が、OL二人に
「一度見とったほうがよかけん、出産に立ち会わんね!」
とアドバイスしました
言われた二人はノリノリ♪
え~!マジっすか~~~!!!
本気でないことを祈ります

昨日、私が行ったS病院は、ちょっと不評
確かに!あのおばちゃん先生、怖いもんねー
友達が無事に出産したFクリニックへ 明日行ってみよう!