特に最近これが好き!というものは正直ない

 

結婚する前はそれなりにあったような・・・いやなかったのかもしれない

 

仕事は最近仕事内容より職場内の人間関係が面倒だなという印象ショボーン

 

ストレスはまだ仕事内容からはきてはいない

(いや今年になって部署が変わったから正直焦りがないわけでない笑い泣きこれもストレスか?

 

さてそうそう好きなものはなくても

 

子供のものは目がいきがちキョロキョロ

 

あれもこれもあったらいい(=便利)のかなって

 

あと子供服は見るのが好きですねー

 

年末といえば福袋・・・子供服のどうしようかな

 

まだ子供が小さいから周りの子をみても親の趣味趣向がよくでててる

 

ユニクロ、西松屋、バースディは結構かぶりやすいから(実際可愛いしお値段的にも助かってますけど照れ

 

セール品をなんとかねらってほかの子と違うものを着せていきたいなぁとおもってます