【自己紹介】


Hidesuke
 
フォローしてね
こんにちは。
ハタラキテノコエ管理人のHidesukeです。
97年より人材サービス業界にて人事労務コンサル、キャリアアドバイザーとして活動
⇒ 2017年原因不明の目眩で引退。働き方をリモデル。
⇒ 2019年、自宅でオンライン相談室の運営開始
⇒ WordPressを独学し、2020年2月よりハタラキテノコエを開設
 
Twitterでは生き方や働き方で悩む全ての人に
『自分らしく生きる』をテーマに、これからの時代に
必要な生き方や働き方・心の在り方を発信しています。

 

 

昨日の続報なのですが、
アナリティクスに噛り付いて調べてみたら、

なんと、GoogleAdSenseの広告を27回もクリックした人がいたようです。。。。

 

広告クリックしてくれるのは嬉しいんだけど、

27連はマジで勘弁してほしい。。。

 

今日は、まとめ記事ではないですが、よければお付き合い頂ければ幸甚です♪

 

 

 

 

👇👇応援お願いします♪👇👇

 

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう♪