どうもお久しぶりです。ひですけです。

 

2017年に原因不明の目眩になってから、しばらくニート生活してました^^;

ただ、それも飽きるたので、Twitterを再開して、

今年の2月に新しいブログというかまとめサイトを立上げました。

 

労働系のネタを中心にやっているまとめサイトはあまりないので、

Twitterやネットの反応と併せて、私の感想をちょっと書いてる感じです。

 

アメブロにも記事を流入させようと色々と調整しているところですが、

とりあえず、Instagram経由でサムネは飛ばせそうかな?

 

もし興味があるものがあれば、読んでもらえると幸いです。

 

https://hatarakitenokoe.online/

 

 

あとTwitter再開しているので、気になる方はそちらもどうぞ。

無料相談とかもやってるので、気軽にDM下さいねウインク

 

ではでは